2012-2013シーズンの抱負

昨シーズンは、Jアイス優勝・国体優勝・全日本ベスト8の目標を掲げやってまいりましたが、Jアイスは7連覇する事が出来たものの、残り2つの目標を達成する事が出来ませんでした。 選手・スタッフ一同精一杯努力して取り組みましたが、沢山の応援して下さっている方々の期待に応える事が出来ず非常に申し訳ない思いです。

今シーズンは、前シーズンで得た課題を選手スタッフ共に共有し、シーズンを通して常に高いモチベーションを保てる様、そして「勝ちたいという思い」を大切にして行きたいと思います。

再度目標を「Jアイス8連覇・国体優勝・全日本ベスト8」と設定し、昨年のリベンジを果たすべく努力をしてまいります。選手は5月から気持ちを新たにし、 目標に向かって暑さと湿度の非常に厳しい体育館にて体力づくりと精神力の強化を図っております。

今シーズンも、御支援して下さっている企業・サポーター・家族・すべての関係者の方のおかげでアイスホッケーが出来ているという「感謝」の気持ちを常に念頭に置き、目標を達成する事が皆様への恩返しと考えておりますので、変わらぬ御支援と御声援の程、宜しくお願い申し上げます。

香川アイスフェローズ
監督  園山裕之


抱負
GK 90
金丸 久
今シーズンも去年より一つでも上を目指してチーム一丸となって頑張って行きます。応援よろしくお願いします。
GK 61
鈴木 崇嗣 [A]
昨シーズンの結果に満足することなく、チーム一丸となり、1試合1試合結果にこだわり目標達成に向け頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
DF 3
木村 一豊 [C]
最年長プレーヤーの経験を活かして、チームに貢献し、また、応援してくださる皆さんの期待に応えられるよう頑張ります。
DF 41
斉藤太樹
チームに貢献できるように頑張ります。今シーズンもアイスフェローズの応援宜しくお願いします。
DF 4
稲葉 洋
常にチームの勝利の為に、全力でプレーすることを心がけ、いつも応援してくださるファンの方々が喜んでもらえるよう頑張ります。
DF 29
宇正 峻英
応援してくださる方々や協力・支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに結果にこだわり後悔のないシーズンにするためにも精一杯頑張ります。
DF 88
稲葉 惇
都国体優勝。 力強いプレーが課題。 誰にも負けない強い体をつくります。
FW 13
北側 雄哉
今期も、国体優勝と社会人NO1を目指して頑張ります。西日本のレベルも上がっているので、Jアイスも気を引き締めて頑張ります。
FW 27
今 政則
ベテランらしいプレーでチームに貢献します。
FW 15
北側 勝哉
今年こそ国体優勝できるよう頑張ります!
FW 10
大日向 洋平
自分の持ち味を生かしたプレーでチームに貢献し、チーム・個人共に社会人No.1を目指して頑張ります。
FW 11
村上 悦啓
今シーズンは攻撃面、守備面で貢献し国体優勝という目標を達成できるよう頑張りたいと思います。
FW 82
畑中 理
いつも応援してくださるサポーター、スポンサーへの『感謝』の気持ちを忘れず、プレーで恩返しできるよう全力で頑張ります。
FW 39
草野 作 [A]
チームの目標はやっぱり国体優勝です!個人的には周りを活かすアシストと勝利に結びつくゴールを増やしてチーム内のポイント王を目指します!
FW 21
山田 瑛史
いつも応援ありがとうございます。熱い応援のもと、熱いプレーをお見せします。香川県の皆さん、アイスホッケーで香川県を盛り上げましょう!
FW 91
前田 健一
今年もアイスフェローズのユニフォームを着てプレー出来ることに誇りを持ち、また支えてくださっている方々に対して感謝の気持ちを持って志を常に高く国体優勝を目指します。
GM
安岡 章夫
チームスローガン「Win with Respect」の気持ちを忘れることなく、結果にこだわって気持ちの良いシーズンにしたいと思います。
監督
園山 祐之
「勝ちたいという気持ち」を大切にし、「感謝」を念頭に目標に向かって努力してまいりますので、今シーズンも変わらぬご支援ご声援の程、宜しくお願い申し上げます。
コーチ
ディビッド ルーツ
国体で優勝するという目標は私達のすぐ手の届くところにあります。 選手・スタッフ一同100パーセントの力で達成したいと思います。 応援よろしくお願いします。
コーチ
北川 真史
昨年以上の結果を残すべく、選手を鼓舞していきます。今シーズンも応援よろしくお願いいたします。
マネージャー
杉山 富美
仲間を、そして勝利を信じる気持ちを忘れずにシーズンに臨みたいと思います。
トレーナー
柏木 里美
「常識は情熱で超えられる」1人の力よりチームの想いが一つになると大きな力になります。応援して下さるすべての人たちの為に今、一つになり一緒に感動を!