お知らせ

「テストマッチ試合結果」VS 関西大学

10月26日(土)に行われました関西大学とのテストマッチは、3対8で敗戦。

遠方より応援に駆けつけていただきました皆様、ご声援ありがとうございました。

 

【 得点者 】

 

#10大日向、#14晒谷凌、#52北側

 

【 総括 】

 

今季初の関西大学とのテストマッチは、試合序盤から関西大学のスピードに圧倒

される場面が多くみられ、8失点と守備面において課題が残る結果となりました。

そんな中#10大日向、#14晒谷凌の2試合連続ゴール等、随所で好プレーも見え、

シーズンインして間もないチームとしては、次戦へ繋がる結果となりました。

※試合写真や動画は後日、フェローズチャンネルでUP予定です。

 

【 北側監督コメント 】

 

今シーズン最初の試合でしたが、内容的には満足いくものだったと思います。

今後の課題が明確になり、非常に有意義な2試合となりました。

対戦していただいた、大阪選抜、関西大学の監督、選手及び関係者の皆様、

日程調整等、ご尽力いただきありがとうございました。

 

【 黒岩主将コメント】

 

大阪選抜とのテストマッチは今シーズン初戦ということを考えれば、8-0の点数

差以上に試合内容が良かった。1Pから3ゴールを取り、2ピりも4ゴールと、リン

クを広く使い足も動かせていた為、序盤で試合を決めれたと思う。

翌日の関西大学とのテストマッチは、課題が見つかりいい勉強になる試合でした。

今後も学生とのテストマッチが増えていく中で、試合感覚を取り戻し、公式戦に

向けてよい準備をしていきたい。

 

2019.10.26 香川アイスフェローズVS関西大学