お知らせ

「2020-21シーズン 香川アイスフェローズの活動報告」

いつも香川アイスフェローズを応援いただきありがとうございます。

 

2021 年5 月31 日をもちまして、2020-21 シーズンの全活動が終了致しましたのでご報告致します。

 

昨シーズンはCOVID-19 感染拡大の影響を受け、予定していた陸上練習、氷上練習も中止し、8月以降はトレスタ周辺でのランニング中心の練習をし、例年より1ケ月遅れの10月よりトレスタでの氷上練習を開始しました。練習試合も儘ならず12月に国体四国ブロック予選会を無観客で行い国体本選への出場権を獲得しました。
しかしながら感染拡大は収まることなく、非常事態宣言が発出されている愛知県での第76 回国民体育大会本選への参加を棄権致しました。以後粛々と氷上練習だけは継続して行い、3月5日~7日岩手県盛岡市で開催された第55回全日本アイスホッケー選手権大会(B)には、万全のコロナ対策をして臨み、4位になる事ができました。
氷上活動は、この大会で終了しました。

 

また、昨シーズンのフェローズクラブ会員募集においては、香川での試合を開催しても無観客試合になると予想し、会員様の特典として試合模様をビデオ撮影し、HP に「会員専用ページ」を作り、アクセスして観て頂けるようにしました。

 

1 年間、変わらぬご支援ご声援をいただき、ありがとうございました。

 

2020-21 シーズンの活動報告を下記の通り掲載いたしますのでご確認ください。

 

 

2020-21シーズン 戦績報告 PDF

 

2020-21シーズン 事業報告 PDF