お知らせ

「2021-22シーズン チーム体制についてのお知らせ」

香川アイスフェローズにいつも温かいご声援ご支援賜り厚く御礼申し上げます。

 

昨シーズンは、COVID-19感染拡大の影響を受け、感染防止に最大限の注意を払い粛々と練習に励んで来ましたが、1月非常事態宣言が発出されていた愛知県での国民体育大会への参加は、断腸なる思いで棄権致しました。しかし、選手達のモチベーションをとぎらすことなく、3月岩手県盛岡市での第55回全日本(B)に参加し、4位になる事が出来、氷上活動は終了致しました。

 

昨シーズンの「フェローズクラブ」の会員募集もコロナ禍、無観客試合も想定され非常に厳しい状況でありましたが、『個人会員 417名様・法人会員 70社様』からご協力頂きました。誠にありがとうございました。また、会員様にはリンクでの試合観戦も出来ない状況下、HPに‘会員様専用ページ‘を作り、数少ない試合の模様をビデオ配信し今年のチームの状況をお愉しみいただけたかと思います。

 

また地域密着活動としてのスケート教室・各自治体のイベント開催も例年より少なくなりましたが実施する事が出来ました。

 

本年は、新入団選手は居ませんが、休部選手2名が復帰し、球団スタッフを含め37名で活動して参ります。COVID-19がどうなるか分かりませんが、即応できるよう最大限の注意を払って粛々と活動していく所存です。

 

チームスローガン『 Win with Respect ~ 頂点への挑戦 ~ 』の下、地域の皆様と一体になり、多くの喜びと感動を共有し「四国香川」を盛り上げて行きたいと思っています。

 

 

令和3年6月

香川アイスフェローズ
代表 安岡章夫

 

2021-22シーズン チーム組織表